« おばあちゃまと私 | トップページ | たにぞうさんとコンサート »

2017年1月18日 (水)

嬉しいばったり

朝一の移動中

エビカニクスで大活躍な
ケロポンズのケロちゃんに
ばったり遭遇!




マスクな2人、エビカニピース!
エビバディhappy!!!


今日も、そして今年一年
なんだかいいことありそう〜!
とにっこり笑顔になりました。

ほんわか幸せと
なみなみ元気いただいた年明けな気分。


このほんわかパワーが
全国の子どもたち&保育士さんたちの
元気のもとなんだろうなぁ。

ありがたや、ありがたや。


ケロポンズのお二人との
お付き合いのきっかけは
NHK番組「あそびだいすき!」の時。
もう、知り合ってから10年。

ケロポンズは
番組のあそび監修や
あそびうたを担当してくださっていて
弘道お兄さんと私は
ロケやコンサートに全国飛び回りました。


この番組からは
ひっつきもっつき(ケロポンズさん)や
バスにのって(たにぞうさん)など
今でも人気の歌がたくさん!!!


なんか、嬉しいね〜
とお話ししながら
幸せな朝のひと時でした。





今週末は
同じく「あそびだいすき!」の
たにぞうさんとコンサートです。

お近くの方、ぜひー。
詳しくは 出演情報







|

« おばあちゃまと私 | トップページ | たにぞうさんとコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばあちゃまと私 | トップページ | たにぞうさんとコンサート »