« 謹賀新年 | トップページ | ガラピコぷ〜ツアーin滋賀県 »

2017年1月 5日 (木)

月と金星




2日ほど前
月と金星が近づいた日の
西の空の写真。

忙しかったり
気持ちがバタバタしていたりすると
下を向きがちになるけど

今年も
短い時間でも
空を眺める時間
気持ちの余裕
大事にしていきたいなと思います。



さぁ!今年も色々スタートします!
まずは週末の滋賀県コンサートから。
他、出演情報アップされてますので
会いに来てくださいね!


一日、一日
いつでも
ほっとする気持ち
わくわくする気持ちを大事に
自分を大切に。

穏やかで、楽しい気持ちが
自分の世界を面白くつくっていく楽しさを
思いっきり味わいながら

ご機嫌な毎日過ごしていきましょう。



▼1/9(月祝)
滋賀県ガラピコぷ〜ファミリーステージ


▼他、出演情報




Smile❤︎


|

« 謹賀新年 | トップページ | ガラピコぷ〜ツアーin滋賀県 »

コメント

きよこさんこんばんは。
月と金星、神秘的ですね!
この世界、この地球、1つ1つの惑星には、きっと、何かしらのエネルギーがあると思うんです。
smileだって元気なエネルギーです。
何のエネルギーかは分かりませんが。
でも惑星には神秘的なエネルギーがあると思います。
きよこさんも神秘的です。
きよこさんには神秘的なエネルギー、smileがあります。
だから凄く楽しくて明るい笑顔、smileになります。
きよこさんのsmile凄く綺麗で輝いてます。
元気な綺麗な輝いてるきよこさんのsmileだいすきです。
喧嘩しても、泣いても、辛くても、お互いに笑顔、smileになれば、なんかほっと一息つけますね。
また教えられました。
きよこさんありがとうございます。
神秘的なエネルギーsmile。
ほんと元気ある明るい神秘的なエネルギーですよね。
よしsmileで寝よう(笑)。
きよこさんおやすみなさい。
またね(* ^ー゜)ノ。

投稿: み | 2017年1月 6日 (金) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | ガラピコぷ〜ツアーin滋賀県 »