« 月と金星 | トップページ | 満月の夜に。ふと思うこと »

2017年1月11日 (水)

ガラピコぷ〜ツアーin滋賀県

あー、楽しかった!!!


1/9(月・祝)滋賀県米原での
ガラピコぷ〜ファミリーステージ。

ほんっとうに盛り上がった
最高に楽しいコンサートでした。

来てくださったみなさん
いっぱい歌ったり、笑ってくださって
本当にありがとうございました😌❤

プレゼントやお手紙も
全部大事に読んでいます。
ありがとう😊


そして
このツアーメンバーでの今年度コンサートは
これで、終わり。
あぁ〜、終わってしまうのがつまらない!
とみんなで口々に言ったくらいに
いいチームでした。

各地、足を運んでくださった
すべてのお友だち
お父さんお母さん方
お世話になったすべてのみなさま
最高のチーム、スタッフ
すべてのみんな、みなさまに
ありがとうです。

言葉は、もう、いいね!

写真載せます!!
4人それぞれが撮った写真ミックスだよ!


楽しかったねー!



もっとみんなのところへ行きたいね!


また会えるかな〜


もう終わりなんてさみしい!涙


また会おうね!!!


twitterなどで感想くださったみなさんも
ありがとう!
それぞれが活躍する
盛りだくさんな内容で
私も観に行きたいっ
て思ったくらいだったから
みんなからの
「楽しかった!」
っていう声が本当に嬉しいです。

実は今回のコンサートは
しょうこ&きよこの伝説の(?)忍者も
復活だったのでした😁
またいつかどこかで
会えたら会おうでござる。笑

そして、今回会えなかったみなさん
いつか、必ず、会いましょうね😊



2017年最初のコンサート
大好きなチームと
元気な子どもたちとみなさんと一緒に
大笑いでスタート出来ました。


改めて、今年も
元気よく
いつも明るい気持ちを持って
自分に優しく
自信を持って

弱くなっちゃった時には
大きく深呼吸して
涙も流して

そして
また顔をあげて
にっこり笑っていきましょう。


ここを読みに来てくれるみなさんも
私の大切な仲間です(^-^)


もう一回書いちゃおう!
あー!楽しかった!!!


❤︎Thank you!!❤︎


きよこ



▼1/22 日立市でたにぞうさんとコンサートです!
詳しくは↓↓↓
出演情報




|

« 月と金星 | トップページ | 満月の夜に。ふと思うこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月と金星 | トップページ | 満月の夜に。ふと思うこと »