« 松戸終わって長岡へ | トップページ | イメチェン »

2016年12月19日 (月)

チョロミーとけいこお姉さんといっしょ!

新潟県長岡に行っていました。

アオーレ長岡の
こどもフェニックスフェスティバルに
チョロミーとけいこお姉さんと私の
3人で出演。
元気いっぱい!!の
楽しいステージでした。


大きなコンサートとは
またひと味違う
わいわいにぎやかな
イベントステージショー。
どちらも、大好きなので
さまざまな形で
これからも
たくさんのみんなのところへ
行かれたら嬉しいなって思います。



会場に来てくださったみなさん
本当にありがとうございました😊❤️




本番直前!西けいこお姉さんと。



スタッフさんがくださったあま酒。
実は私、あま酒って
あまり得意ではないので
普段飲まないのですが
これ、とっても美味しかったです!!
ほんとに!



新潟県。
トンネルを抜けたら雪国!でした。



メンバー一同
大盛り上がりでいただいた
ラーメン。



お天気にも恵まれました。
感謝!

また行きたいな。長岡。
自然豊かで
空気が澄んでいて
人が、あたたかでした。


ありがとうございました!!



今年も残り半月をきりました。
わいわい
にぎやかに年末までいきましょう。

|

« 松戸終わって長岡へ | トップページ | イメチェン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松戸終わって長岡へ | トップページ | イメチェン »