« 気持ち | トップページ | チョロミーとけいこお姉さんといっしょ! »

2016年12月15日 (木)

松戸終わって長岡へ

12月なかばですね。
あっという間に年末が近づいたようで
おどろいちゃう。


遅くなりましたが
先日のガラピコぷ〜松戸コンサート

お越し下さったみなさん
歌ってあそんでくれたみんな
お世話になったみなさま

本当にありがとうございました。




客席からの笑顔と声が
とっても元気で
あったかな空気で
幸せでした。

また、必ず、会おうね!
その日を楽しみに、また、がんばります。

ガラピコぷ〜コンサート
来年は滋賀県に行きまーす!!



そして
今週末12/18は
新潟県長岡でイベント出演します。

詳細は
アオーレ長岡


あと来年。
たにぞうさんとのコンサートがあります。
1/22 日立童謡の集い
チケットなど販売中みたいです。
出演情報



昨日はスーパームーンでした。
大きな満月。
みんな、見たかな??
のぼりかけは、本当に大きくて
眩しいほど光っていて
しばらく見とれていました。


あわただしいような
普段のままのような
毎年不思議な感覚になるこの時期。

ただ、意味もなく
気持ちだけあおられるような
そんな感じになることは、確か。

気ばっかりあせって
足元がふわふわしそうな時だからこそ

いつも以上に
なにげないこと
普段心がけていたり
空いた時間でのルーティーンなど
ひとつひとつ
丁寧にやりたいな
って思います。



優しい気持ち忘れずに
自分の感覚、気持ちを大切にね。
健やかな日を過ごしていきましょう。




松戸森のホール21!
気持ち良い青空でした。
右端は、たぶん、飛行機雲!

|

« 気持ち | トップページ | チョロミーとけいこお姉さんといっしょ! »

コメント

きよこさんこんばんは(^o^)/。
スーパームーン見れませんでした。
でも夜空に輝くスーパームーンは、とても素敵だったでしょうね、今のきよこさんのように輝いてたと思います。
未来を夢をこよなく愛するきよこさん素敵だなて思います。
人は支えられ、励まされ、感謝されながら進んでいきます。
きよこさんの仕事がそうだと思います。
これからもきよこさんらしいく頑張ってください。
きよこさんおやすみなさい。
またね(* ^ー゜)ノ。

投稿: み | 2016年12月15日 (木) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ち | トップページ | チョロミーとけいこお姉さんといっしょ! »