« 夜中にこっそり更新 | トップページ | 気持ち »

2016年12月 7日 (水)

答え

観に行きたかった舞台
観てきました。




作・演出の愛ちゃんに連絡いただいて。

愛ちゃんのつくる世界に
無性に触れたくなっていた時だったので
ベストタイミング。


その実力にはため息しか出ない
というほどのキャストが
たった3人で展開するストーリーは
本当に誰の日常にも存在するであろう
小さな感情と縁の積み重ねだけれど

その、なにげなさの中にある、振れ幅が
こちらの心の色んなところを
刺激してくれたような

そして
私含めて
客席の雰囲気が

ステージから受けた気持ちのパーツを
それぞれの人生にフィードバックして
おろおろする自分をみつけたり
小さな答えをみつけたり
していたような


不思議で
なにげなくって
優しいのに明るいのに苦しくて
気負っていなくて
いい時間でした。


アトリエファンファーレ高円寺にて
11日日曜日まで。


笹峯愛ちゃんと。

NHKで同じ時代にわいわいやってた
ニャンちゅうのお姉さんと
デ・ポン!のお姉さんだぞ、と。笑

愛ちゃん、よい笑顔!
私も、いつでも
こんな風にしっかりと笑える自分で
いたいな、と思う😊

|

« 夜中にこっそり更新 | トップページ | 気持ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜中にこっそり更新 | トップページ | 気持ち »