« MerryChristmas! | トップページ | 今年もありがとうございました! »

2016年12月28日 (水)

年内ラストバレエ

東京いいお天気でした。



今日はバレエの年内ラストレッスン。

気持ちよくトレーニングし
踊ってきました。

一年、よくがんばりました。
根気よく付き合ってくれる先生や
自分の身体や気持ちや
楽しい仲間や
すべてに、今年もありがとう。
また来年。





小さく業務連絡(?)兼ねて。

実は
数日前に携帯電話が壊れました。


えーーー!
どうしようーーーー!!!
パニック!!!


、、、とは、ならず(笑)
「ま、使えないものは仕方ない!」
と、不便な状況をかなり楽しんでいましたが


いろんな連絡手段や
そのほか諸々
小さな機械一台を頼っていた部分は
思っていたよりも
大きいのね
ということを
使えなくなって初めて
改めて実感したのも事実です。



おかげさまで
全て通じるようになりました。


☆この数日間で
私に連絡したのに
返事も、読んでる形跡もないな
と思われてる方いらしたら

お手数ですが
再度ご連絡ください(・ω・)



今だからですが

不便な生活
あー、ちょっと楽しかった!




新しい気分で新年迎えようと思います(^^)

年内もあと数日。
良い日を重ねていきましょう。


|

« MerryChristmas! | トップページ | 今年もありがとうございました! »

コメント

ほんと1年早いですね。
もう今年も終わります。
来年は酉年ですね。
自由に大きくいっぱい羽ばたけるような、笑い顔もいっぱい笑って、感謝して、素晴らしい酉年にしたいですね。
一緒に大きく羽ばたきましょうね。
きよこさんと一緒なら勇気、強気、やる気、気合い入ります!(笑)。
きよこさん頑張るぞ!。
あっ!風邪治りました。
元気です!
きよこさんも風邪にならないよう、気を付けてね!
輝いてるきよこさん素敵です。
笑い顔も普段のきよこさんもだいすきです。
いつでも、ブログ更新していいです。
じゃあまたね(* ^ー゜)ノ。

投稿: み | 2016年12月29日 (木) 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MerryChristmas! | トップページ | 今年もありがとうございました! »