« チョロミーとけいこお姉さんといっしょ! | トップページ | お返事! »

2016年12月20日 (火)

イメチェン

髪の毛を切りました。


どうかな??


パーマもふんわりと。
いつもお世話になっている
しげおさん。
毎回素敵にしてくださって
ありがとうございます!


髪の毛って
ある日、突然
すごく伸びたような気がするから
不思議。


長いこと
ロングヘアーでしたが
今年の春過ぎに
急に気分を変えたくなって
私の歴史の中では短めな
(でも肩より長い)
長さにしたのが5月。


今回は
より雰囲気を変えたくて
ばっさり切って
パーマもふわふわと。


気持ちも軽くなりました。


前髪をこんなに伸ばしているのも
小学生以来。

当時通っていたバレエ教室が
とてもきびしくて
前髪もぜんぶアップにしたお団子ヘア
という決まりだったため
こどもの頃は
前髪が長かったのですが

大人になってからは
お仕事の関係だったりで
ずっと前髪短めにしていました。




ここにきて

なんとなく伸ばしてみようかなって。


そういえば
この世界に飛び込んだばかりの頃
「おでこから、チャンスは入るのよ。
だから、おでこを出しておきなさい」
って言われたりしたっけ。。

「女の子は、おでこで笑いなさい」
っていうのも、あったなぁ。


そんなこと
軽々無視して
ずっと前髪はつくっていましたが(笑)


長いこと同じ雰囲気が続いたので
気分転換!


いい気分で毎日ハッピーにいきまっしょ😊



|

« チョロミーとけいこお姉さんといっしょ! | トップページ | お返事! »

コメント

こんばんは(^o^)/
きよこさん綺麗です
素敵だなて思います。
イメージチェンジすると、心も気持ちも方向性も変わってきますよね。
チェンジいいと、いいなて思います。
自分も1つの事考えず周りを見渡しながら、とびっきりの笑顔で頑張るぞ(笑)!。
泣いても悲しくても笑ってもいいんです。
自分自身の心からの現れの気持ちだから。
て、思うようになったの、きよこさんの存在かな?。
祥ちゃんも色々感じる部分あるけど、きよこさんにも色々な面で心の気持ちがプラス的に感じます。
その存在する方がいるってとても素敵な事だなて、大切だなて思います。
大切にします。
きよこさんほんと綺麗ですよ!。
きよこさん素敵です。
お互いに頑張りましょう。
またね(* ^ー゜)ノ。

投稿: み | 2016年12月20日 (火) 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョロミーとけいこお姉さんといっしょ! | トップページ | お返事! »