« イメチェン | トップページ | MerryChristmas! »

2016年12月21日 (水)

お返事!

いつも
ブログやTwitterにメッセージいただき
本当にありがとうございます😊

なかなかお返事できなかったりで
ごめんなさいね。

いただくメッセージから
新しい発見をしたり
元気もらったり
本当に大切に読んでいます。
みなさんあたたかな方ばかり!で
幸せだな〜と😌❤️



今日は、ちょこっとですが
メッセージ&質問に
お返事しますね。


まずはよくいただく質問から〜。


Q.年賀状やファンレターの送り先は??

A.こちらに宛先、書き方などがあります。
きよこ 宛てでお送りください😌
わかりにくかったら、また、コメントくださいね😊




Q.体型維持の秘訣は??

A.すごくがんばることはしてません(笑)
食べたいものを食べたい時に食べるし
食事制限とかもしていませんが
ストレッチは無理のない範囲で続けてます。




Q.肌のお手入れ方法は??

A.シンプルに洗う。
保湿をしっかり。
あとは、たっぷりの睡眠!

値段じゃなくて
自分の肌に合う化粧品を見つけるのが
大事かな〜😊
あとは、表面だけじゃなくて
身体の中からも大事かなって思ってます。




Q.「デ・ポン!」時代の名前「タリ」の由来は??

A.インドネシア語の「踊り」という言葉
なのだそうです。
と、当時のスタッフさんや
コーナー振り付け(バリ舞踊)の先生が教えてくださいました。





Q.踊りはいつから??

A.こどもの頃。
3歳の時にクラッシックバレエを始めたそうです。
人見知りの泣き虫&引っ込み思案でしたが
バレエでだけは、にこにこ、溌剌と
踊っていたそうです。





コメントくださるみなさんも
ありがとうございます!!



裾野のイベントに来てくださった
みっちーさん。
イベントでお会いしたのをきっかけに
お子さんがDVDやCDを楽しんでくださっているとのこと。
とっても嬉しいです😌❤️
また、お会いしましょうね!!


いつもあたたかなコメントくださる
みさん。
笑顔っていいですよね😊
コメントに元気いただきます。
いつも優しい刺激をありがとうです😌❤️


長年コメントくださっている
あそうさん。
まだまだ頑張っていきましょう!
いつもありがとうございます😊✨



また質問や色々
あったらお送りくださいね✨




もうすぐクリスマス!と写真を探してたら
こんなの見つけました。
以前行った
アメリカのセントルイスにある
バドワイザーの工場。
この時期はライトアップされていてきれいなのです。

今日は冬至だね。
日が長くなる喜び!!


年末間近!
泣いたり笑ったり
明日を楽しみにしながら
毎日元気にいきましょうねー!

|

« イメチェン | トップページ | MerryChristmas! »

コメント

こんばんは(^o^)/
お返事ありがとうです!。
きよこさんの心の気持ちに刺激的に感じて読んでるて言葉だけでも、自分は嬉しいです。
書くて相手の方の気持ちを思うからこそ、書ける言葉としての気持ちです。
繋げる伝えるじゃなくて、繋げたい伝えたいて気持ちで自分は言葉思いながら選びながら書いてます。
その言葉をきよこさんの気持ちに繋げて伝わってるなら尚更嬉しいです。
こう言葉の書き方で気持ちを繋げて伝えるて簡単ではないけど、書きやすい、親しみ感じて書きやすい気持ちになれる方が、きよこさんです。
きよこさんて存在は、今は大切な存在です。
自分自身を、笑いの大切さとか、泣いてもいいとか、感情表現を、自然に素直に表せばいいと、気持ち的にそう今は感じてます。
そんな生き方も良いな〜、て思います。
て、きよこさんが教えてくれました。
祥ちゃんときよこさんて、似てるかもね。
でもきよこさんはきよこさんだけの良いところもあり、祥ちゃんには祥ちゃんだけの良いところもあります。
きよこさんのブログ楽しみです。
笑顔のきよこさん素敵です。
ブログの言葉から気持ちを教えてくれたり、表現豊かなきよこさんらしいブログとても素敵です。
あっ!自分も人見知りです。
きよこさんも人見知りだったとは、えーて、思いました。
誰にも弱点があります。
それを知った上でお付き合いした方が、上手にお付き合い出来ますよね。
きよこさんとはブログのコメントでのお付き合いですけど、良い素敵なお付き合いしましょうね!。
これからもお願いします。
お返事嬉しかったです。
またね(* ^ー゜)ノ。

投稿: み | 2016年12月21日 (水) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメチェン | トップページ | MerryChristmas! »