« 年内ラストバレエ | トップページ | 謹賀新年 »

2016年12月31日 (土)

今年もありがとうございました!

12月31日!


みんなどんな一年だったかな?



私は奇跡みたいな一年でした。
あたたかな人たちにたくさん出会えた。
再会もいっぱいあった。
このお仕事してきて
生きてきて良かった!
って、心から思った一年でした。


そして


何より


みんなからの

私の言葉に元気をもらった

というメッセージに
本当に、本当に
何よりも
チカラをもらいました。

いつも
元気をもらっているのは
私の方です。


心から
思いっきり
全力で言います!



みんなーーーー!!!
あーりーがーとうーーー!!!!!






世界は面白いところだけど

つまんないことや
嫌になってしまうことも起こる。

誰にも理解されないって思ってしまって
孤独を感じる瞬間だってあったりするよね。


でも
自分が思い描いたことは

世界に存在するって
信じましょう。

まだ出会えていないだけで
必ず、仲間や
その場所に出会えるから。


どんなに絶望しても
やっぱり消せない気持ちが
残ってさえいれば
驚くような奇跡みたいなことが
必ずあるから。


私自身が
そう実感したり
まだまだそれを信じていきたい
もっともっと描きたい
って思わせてもらった一年だったから。


私も
悩み
落ち込み
笑って
励まされて
感謝して

すすんでいます。

みんな、いっしょだよ!


みんなともっと
面白く楽しいことをしたいから
新しく始めようかって企んでることなども
あります。


来年も
いっしょにがんばろうね!


ありがとう2016年!
ありがとうみんな!!





Thank you!
LOVE❤︎



劇場でストレッチ中の1枚



ACT JPプロデュース
2016.12.31. きよこより





|

« 年内ラストバレエ | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

きよこさんこんばんは。
2016年今年も終わります、色々な事がありました。
でも自分にとっては、1つ1つが大切な事、考えたり、教えられたり、学んだり、でもそれ1つ1つが、自分にとっては、思い出になりました。
今日この日に、感謝して2017年を良い年にしたいです。
きよこさんブログの写真素敵なだいすきな笑顔です。
元気な気持ちになります。
2017年はとても明るい笑顔ある年にしたいです。
きよこさんとコメントで繋がってる伝わってる、ほんと嬉しいです。
今年もありがとうございました。
2017年きよこさんがご多幸であるように心から願ってます。
またね(* ^ー゜)ノ。

投稿: み | 2016年12月31日 (土) 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年内ラストバレエ | トップページ | 謹賀新年 »