« お返事! | トップページ | 年内ラストバレエ »

2016年12月25日 (日)

MerryChristmas!

クリスマスの朝です。
良い朝、迎えていますか。





クリスマスは
大切な人たちに感謝の日。



これを最初に覚えたのは
幼稚園のとき。
キリスト教の幼稚園で
神父さまがお話ししてくださる
クリスマスは静かで優しい日
というのが、とっても好きでした。


それを、もう一度感じ始めたのは
アメリカのお友達ファミリーのところへ
通うようになってから。



だから
私にとって、今日は
ここを読んでくれるみなさんにも
感謝の日なのです。

TwitterとかのSNSと違って
わざわざ読みにこないといけない場所だから

本当に嬉しいと思って
いつも書いてます。




いつも明るく楽しい気分でいましょう。

泣いたり、悩んだり
悲しんだり
悔しかったり
怒ったりしながら

その時に感じる
自分の気持ちを
きちんと感じて

無視しないで

自分をいっぱい大事にして

笑えるところまできたら
思いっきり、思いっきり笑いましょう。



自分を無視することは簡単だけど

大切な人たちを大切に思うように
自分をたくさん見つめてあげよう。



みんな良い1日を。

Love♡






大好きな天使。
セントルイスのご飯食べに入ったお店で
見つけた宝物。







これは色合いがクリスマスなだけ!笑

|

« お返事! | トップページ | 年内ラストバレエ »

コメント

きよこさんメリークリスマス。
あーあ〜、クリスマスなのに、風邪です。
今お布団の中でダウン中です。
でもきよこさんのブログ読んで元気になってきました。
素直に自分自身の感情隠さず、笑ったり泣いたり悲しい時も、自分の気持ちを周りに伝えて、支えてもらえるてのも、大切だなて思います。
でも自分は支えてくれるのは、家族の存在です。
家族が自分を支えてくれます。
支えてくれる、感謝できる存在の方がいるって、とても大切ですよね(^o^)/。
きよこさんにまた教えてくれた事に感謝してます。
きよこさんて優しいね。
いつも優しいなぁ〜て感じながら言葉読んでます。
自分ね人見知りで、お人好しです。優しいすぎるて、よく言われます。
例えば、からかわれても、笑って終わります。
少しは注意しないと駄目だよて、言われます。
でも自分の性格がそうなので、中々注意も出来ません。その場の空気汚したくないから、面白く、明るく、笑い顔(^o^)/、でいたいから、怒る気もありません。
優しいくするて意識的にはないんだけどね、そうなっちゃうんだ。
きよこさんは優しいけど、注意できるタイプかな?、そんな感じがします。
そんなきよこさん素敵です。
だいすきです。
あっ!だいすきて書いてしまいました。(笑)
抑えてた言葉だったんだけどね、思いきって書いてしまいました。
ふう〜すっきり。
きよこさん綺麗です。
輝いてる笑顔のきよこさん素敵です。
メリークリスマス。
楽しんでね。
じゃあまたね(* ^ー゜)ノ。

投稿: み | 2016年12月25日 (日) 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お返事! | トップページ | 年内ラストバレエ »