« 大好きな | トップページ | おそろいリボンで »

2016年11月17日 (木)

ガラピコぷ〜リハーサル

今年もツアーリハーサルがはじまりました😊

昨年とは違うメンバー✨


ガラピコぷ〜のみんなと

そして


お兄さんお姉さんは。。。。。














けんたろう(速水けんたろう)さん
しょうこ(はいだしょうこ)ちゃん
圭司(関沢圭司)さん
私!



もう一枚



どんっ






しょうこちゃんと私
マスク顔のままだった😅


けんたろうさんと圭司さんは
番組の大先輩。
しょうこちゃんと私は、同じ時期
一緒に頑張った仲間。


それぞれ
お仕事ご一緒したりしてるけど
この組み合わせで集まるのは
はじめて✨

ですが

息ぴったりで
笑いがたえません。

私たちも、すごく楽しいので
観に来るみなさんにも
一緒に
たくさん笑ってもらえたらいいなって
思っています✨




府中、松戸、滋賀に行くよ!
公演情報

みんなに会えるのを
楽しみにしているね😊❤️



乾燥してきてるね。
うがい、手洗い、笑いを忘れずに✨
みんな健やかな毎日を!




おみくじ飴、大吉ー!



|

« 大好きな | トップページ | おそろいリボンで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きな | トップページ | おそろいリボンで »