« おそろいリボンで | トップページ | 初雪 来る?? »

2016年11月21日 (月)

ハートのポイフル

ガラピコぷ〜リハーサルのブログ
連投になりますが



リハーサルの合間に
ポイフル食べてたら


ハート形の
ハッピーポイフルが💓



なんと



2つ入ってた😁✨




こんなの初めて😁❤️






みんなにも
ハッピーおすそ分け😊💓





嬉しくって

チュっ!!!????










さてさて
続いたリハーサルも、いったん一段落。
あとは、劇場で😌





週末の府中コンサート↓
公演情報
みんなと楽しい時間になりますように😌❤️


力を合わせて頑張るよ〜😊


私たちの頼もしくてあたたか〜いお兄さん
けんたろうお兄さん

いつも明るくて一生懸命
しょうこお姉さん

安定感と優しさピカ1
圭司お兄さん

そして、私


素晴らしいメンバーとご一緒させていただいて
光栄です😌✨


まずは今週末!
劇場でお会いできるみなさん
楽しみにしてるね😊❤️❤️




あったかかったり
寒くなったり
風邪とかも流行っているみたいだね。

体調気をつけて
あったかくして
笑顔大事に(笑うっていいんだって!)
元気一番でいきましょう😌


みんなの毎日が
健やかでありますように😌

|

« おそろいリボンで | トップページ | 初雪 来る?? »

コメント

きよこさんこんにちは。
リハーサルも終わり、一安心ですね。
ほんと楽しい素敵なメンバーですね。
明るく笑顔で頑張ってね。
笑顔ていいですよね。
自分ね子供の頃いつも、ニコニコ(=^ェ^=)笑顔でした。
人と会う度に笑顔で周りの人が可愛がってくれました。
大人になっても笑顔て大切だなて思います。
どんなに辛いこと、悲しいこと、喧嘩しても、最後はお互いが笑顔になって、心の気持ちが安らぐんですよね!。
笑顔て素敵で素晴らしいですよね。
きよこさんは素敵な人だな〜。
人見知りなく前向きで、明るくて、祥ちゃんもね、良い意味で周りを不思議に楽しく明るく面白くするタイプだけど、きよこさんも不思議に周りを笑顔で素敵な気持ちにしてくれますよね。
そんなきよこさんて素敵だなて。
きよこさんの笑顔でとても元気になれます。
これからもきよこさんらしい、いつもの笑顔で皆さんを明るく元気にして下さいね。
週末のコンサート頑張ってね。
応援してます(^o^)/。
またね(* ^ー゜)ノ。

投稿: み | 2016年11月23日 (水) 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おそろいリボンで | トップページ | 初雪 来る?? »