« 10月31日 | トップページ | 大好きな »

2016年11月 7日 (月)

けっさくくんと、たにぞうさんと

NHK名古屋局パパママフェスティバル
あそいくステージ2日間。

無事に終了しました!


1日目は、フックブックローのけっさくくんと。
2日目はたにぞうさんと。

パパママ子どもたちの
汗と笑顔の光るイベントになりました。

来てくださったみなさん
お会いできたすべてのみなさん
ありがとうございました😊


写真、どどんと!
いきます!!


けっさくくんと♪


ここはあそいく体験コーナー。




夢中であそぶ大人2人。笑
けっさくくん&きよこ。



テレビで観ていたそのまま
あたたかく、素敵なけっさくくんでした。
終わったあともずっと
「楽しかったねー!」
を言い続けた私たちです。
けっさくくんありがとうございました。
あそいくに、またぜひ来てください〜!



2日目はたにぞうさんと。
たにぞうさんとのステージは
いつもパワフルで爆笑つづき!
今回も本当に楽しかった!
BS「おとうさんといっしょ」の
なおちゃんとも、ばったり再会。
嬉しくって、集合写真。
なおちゃん、本当に可愛い❤️

あそいくも
おかあさんといっしょも
そして
おとうさんといっしょも
みんな、これからも応援してね😊✨


お天気にも恵まれて
良い名古屋滞在でした。



みんなまた会おうねー!



|

« 10月31日 | トップページ | 大好きな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月31日 | トップページ | 大好きな »