« ハートのポイフル | トップページ | ガラピコぷ〜府中コンサート »

2016年11月23日 (水)

初雪 来る??

東京、明日は寒くなるそうです。




今夜は
あったかくして
素敵なことたくさん考えて
優しいお友だちのこととか
大好きな音楽とか本とか映画とか
楽しかったこととか
好きなことイメージして

ゆっくり寝ましょうね。


きっと、明日も
いい1日です。



にこって笑ってから
寝るの
おすすめだよ!


|

« ハートのポイフル | トップページ | ガラピコぷ〜府中コンサート »

コメント

きよこさんこんにちは。
東京雪降りましたね。
寒かったよね。
でもきよこさんの心は素敵な心だからとっても暖かいでしょう。
その気持ちに触れたいな。きよこさんの周りはとっても元気に笑いの笑顔でいっぱいの場所で皆が元気になれそうな感じに思います。
寝る前に笑うてとても良い感じになりそうですね。
自分もやってみよう。
きよこさんのパワフルな笑い顔を想像しながら、今日もあともう少し頑張るぞ(^o^)/。
きよこさんの周りが今日も素敵な日になってますように。
じゃあまたね(* ^ー゜)ノ。

投稿: み | 2016年11月28日 (月) 15:14

それは知らなかった。

ニコって笑うのね。
いいこと聞いた。

ありがとう。

投稿: あそう | 2016年11月27日 (日) 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハートのポイフル | トップページ | ガラピコぷ〜府中コンサート »