« 初雪 来る?? | トップページ | 大事な自分 »

2016年11月29日 (火)

ガラピコぷ〜府中コンサート

ガラピコぷ〜コンサートin府中。

無事に終了しました😊❤️




けんたろうさん
しょうこちゃん
圭司さん

仲良し4人!!


お越しくださったみなさん
遊んで笑ってくれたこどもたち
みんな、みんな
ありがとうございました。

みなさんの笑顔と元気な声が
幸せでした。

お天気大丈夫だったかな???
また会おうね!!



コンサートや舞台
なんでもそうですが

どんなに準備しても
いつも、緊張するし
ナーバスになったりするし

でも

本番の幕が開いて
みんなの顔が見えて
声が聞こえると

「大丈夫!」

って、思えるから
不思議。


これは
会場に来てくださった
みんなのパワーのおかげであり

どんなにリハーサルをしても
シュミレーションしても

会場にみなさんと
私たちが
全員がそろってはじめて
完成なんだなぁって

いつも、思います。



このコンサートは
あと
松戸と滋賀県にいきます!
出演情報


お会いできるの、楽しみにしていますね!







寒さが深まってきたけど
体調崩さないよう
年末まではしっていきましょう!

|

« 初雪 来る?? | トップページ | 大事な自分 »

コメント

きよこさんこんばんは(^o^)/
ステージに上がると大丈夫皆が輪になって、1つになる、その大丈夫てとても、幸せで感謝しますよね。
きよこさんの周りは本番になると、大丈夫てなり、始まる、それは皆が1つの輪になったからだと思います。
とってもとっても素敵な事だよね。
きよこさんの気持ちが皆と1つの輪になるんですね。
その気持ちて感じた事自分はないです。
でもきよこさんの気持ちはようく伝わります。
言葉読むとすんなり、素直に伝わりますよ(^o^)/。
これからも、気持ち大切にしましょうね!。
自分も大切にします。
きよこさんの笑顔てほんとパワフル!元気!になります。
寒くなるけど、風邪とか、体調に気をつけて、無理しないで、頑張ってね。
またね(* ^ー゜)ノ。

投稿: み | 2016年11月30日 (水) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪 来る?? | トップページ | 大事な自分 »