« ガラピコぷ〜リハーサル | トップページ | ハートのポイフル »

2016年11月18日 (金)

おそろいリボンで

今日のガラピコぷ〜リハ










しょうこちゃんと、私。
いつも、色々贈りあってる私たち。
今日は
リボンおそろい🎀

















ハードな中
合間の短い時間も、みんな仲良し😊


本番までファイトー!おー!


このメンバーでの公演はここだよ!
公演情報



気温の変化が激しいけど
元気に毎日過ごそうね☀️

|

« ガラピコぷ〜リハーサル | トップページ | ハートのポイフル »

コメント

きよこさんこんばんは。
祥ちゃんとリボンお揃いですね!。
きよこさんと祥ちゃん姉妹の感じがします。
仲良しなんですね!。
きよこさん綺麗です。
当たり前だよて言われそう〜(笑)、そんなことないよて言われそう〜(笑)。
きよこさん優しいし、あと綺麗な笑顔いつもありがとうございます。
きよこさんの笑顔で心が明るくなります。
いいですよね、こんな気持ちもずっと続いてほしいな〜。
よっしゃ〜!気合い入りましたよ!。
明日も頑張りましょう。
きよこさんも頑張ってね。
素敵な日になりますように。
おやすみなさい。
頑張るぞ〜(^o^)/。

投稿: み | 2016年11月19日 (土) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガラピコぷ〜リハーサル | トップページ | ハートのポイフル »