« 10月スタート! | トップページ | ゆっくりゆっくり »

2016年10月 9日 (日)

千葉親子イベント

連休真ん中の日曜日。
千葉ポートアリーナで親子イベントでした。





ご一緒したのは
BS初代体操のお兄さん、小嶋信之さん
ワクワクさんこと、久保田雅人さん。

雨の中、来てくださったみなさん
ありがとうございました!

親子のみなさんと
大笑いの一時間でした。

また会いましょうね〜!!





笑顔といえば。

嬉しいコメントいただきました。
ありがとう。


本当に
笑顔のちからは大きいですね。

笑うって
元気のバロメーターだと思っています。

いつでも、元気に笑えればいいけれど
誰も、時には、笑顔になれないこともあって...。


そんな時に
ちからになるのは
人だったり
陽射しだったり
時間だったり
小さななんでもないことだったり


本当に、本当に
小さく、気持ちの中だけでも
クスって笑えれば
少しずつ、元気になっていくよねって

そんな風に思っています。


いつも元気に笑っている私ですが
それが誰かの元気になったらいいし

私がしょんぼりしている時に
元気をくれた人たちには
何か、かえしていきたいなって


そんなふうに
世界中
笑顔の交流があったら
幸せだなぁと

よく考えます。





素敵な朝焼けに会いました。
自然もちからをくれるよね。



みんな
ぴかぴかな毎日を!


出演情報

アップされてまーす!
チェックなど、ぜひ〜(^-^)

|

« 10月スタート! | トップページ | ゆっくりゆっくり »

コメント

共感しました。
きよこさんは、周りの人の事も、心から考えてるんですね。
自分が暗くても、落ち込んでても、他の人の、周りの人の笑顔で元気になれるて、とても大切な事です。
きよこさんは他の人の事も思い遣りながら、時には感謝しなから、皆さんの気持ちを笑顔で明るく楽しくするんですね。
笑顔ていいなーて思いました。
きよこさんを知ったのは、祥ちゃんのブログで知りました。
祥ちゃんとの写真拝見すると、いつも素敵な元気がある笑顔のきよこさんが、印象的にあり、とても素敵だなて気持ちになりました。
空もいいですよね、朝焼けの空とても素敵な空ですね。
これからも素敵なきよこお姉さんでいて下さい。
頑張って下さい。
時々これからもコメントしますので、よろしくお願いします。

投稿: み | 2016年10月10日 (月) 16:43

イベント参加させていただきました。
二人の息子たちも大興奮でした!
特に、みんなで輪になって手を繋ぐところは、お兄ちゃんがきよこお姉さんと繋いでもらい、さらには高い高いまで(≧▽≦)
とーっても楽しく、あっという間でした。
また千葉に遊びに来てくださいね!
ありがとうございました!

投稿: さき | 2016年10月10日 (月) 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月スタート! | トップページ | ゆっくりゆっくり »