« 雨の日風景 | トップページ | 千葉親子イベント »

2016年10月 1日 (土)

10月スタート!

新月とともにはじまりですね。

新年や、新学期など
はじまりらしい時期は
いくつもあるけれど

毎月や、毎週、毎日の中の
小さなはじまりとか
個人的なスタートは
いつも、大事に見つけていたいな
と思います。


さて。
私の出演情報のページが変わりました。

ACT JP Produce news

今後はこちらにアップされていきまーす!



今までのお仕事のものは
INFOMATION
に、そのまままとめてあります。
ちなみに。
このブログもそうですが、PC版で見ると、サイドに色々あります。


普段のこととか
お知らせとかも
最近はほとんど
Twitterにアップしちゃうけど
なるべく、ここも、書くようにするね。


最近はスマイル!にハマり中!

今月も大きく笑っていきましょう!!

|

« 雨の日風景 | トップページ | 千葉親子イベント »

コメント

笑うていいですよね。
何気ない笑顔がいいですよね。
あの時の笑顔あの頃の笑顔。
人それぞれにある思い出の笑顔。
とっても素敵な笑顔だよね。
笑うとっても大切な表現力だと思います。
だからこそ、大切にしたいですね。
きよこさんは、ほんと好い人ですね。
明るくて笑顔が素敵で、素敵な言葉の表現力があって、素敵な人だなて思います。
頑張って下さい。
応援してます。
またね(^o^)/。

投稿: み | 2016年10月 4日 (火) 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日風景 | トップページ | 千葉親子イベント »