« おとえほん読み聞かせ会 | トップページ | 芸術?食?秋 »

2016年9月12日 (月)

裾野!

時系列が前後してしまいましたが..

今年も
のぶりんこと、小嶋信之さん
あやお姉さんこと、おかのあやさん
そして、わたしの3人で
裾野の親子イベントに行ってきました!





地元のお母さんたちの手作りイベントで
今年で16年目。




雨予報を吹き飛ばし
気持ちの良い快晴。


みんなの、日頃の行いです(^-^)


本番前


終演後




のぶりん隊長(?)のもと
息ぴったり(!?)な3人。


わたしは7年目の出演ですが
次の世代へと受け継がれていっているのを
目の当たりにしている気分。

何かが続くことって
こういう
「あったかな、気持ち」
の部分なのだろうなぁ、と
毎年思わされます。


赤ちゃんや子どもたちの笑顔と
お父さんお母さんたちの元気に
幸せもらった1日でした!


みなさんありがとうございました!
きっと、また、来年ーー!!



|

« おとえほん読み聞かせ会 | トップページ | 芸術?食?秋 »

コメント

初めてコメントします
裾野できよ子お姉さんに初めてお会いしました。それ以来、DVDやCDできよ子お姉さんを見つけるたび、娘が喜んで借りています。短い時間でしたが、子どもの記憶には鮮烈に残ったようです。楽しい時間をありがとうございました。お体に気を付けて、また裾野でお会いしたいです。

投稿: みっちー | 2016年12月 4日 (日) 05:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとえほん読み聞かせ会 | トップページ | 芸術?食?秋 »