« 裾野! | トップページ | 雨の日風景 »

2016年9月16日 (金)

芸術?食?秋

曇り&雨続きで、滅入ってしまいそうな気を
シャキッとさせてくれる舞台
観劇してきました。






ACT JPのみなさまと♪


私自身は初めて味わう雰囲気のステージで
ただただ、息を飲むばかりでした。
東京は明日まで@北千住。


今週はなにかと打ち合わせなど続き。
大爆笑続きで、お腹がすくこと、多し!
大好きなチームなのに、写真撮り忘れたので
また、次回に。


合間の時間にバレエレッスン。
からの、大好きなパンケーキ。
久しぶりにお会いする方と。
美味しさと、楽しい時間で、終始笑顔。




名月、観劇、バレエに、パンケーキ。
9月まだ半ばですが
秋らしさ、堪能してるかな、と。

まだまだ、これからが、秋本番。

楽しみいっぱい抱えていきましょう。

|

« 裾野! | トップページ | 雨の日風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裾野! | トップページ | 雨の日風景 »