« ご報告 | トップページ | 打ち合わせ »

2016年9月 1日 (木)

NEW START!

今日から9月!
新月とともに
あたらしい、新しい、スタートの日です。


今日からも
自分らしく
そして今まで以上に
大好きな人たちと
楽しいことをつくって
身近な笑顔をたくさん積み重ねて
元気よく歩いていこうと思います。



あっという間に8月終わってしまったので
夏休みを懐かしむ子どもの時みたいに
今年の夏の思い出写真を少し。



アメリカから帰国してた友だちとトリックアート。



お世話になってる監督からのお土産など色々。




花火大会だ、わ〜い!




ドラクエツアー、わくわく!



出会いや、再会や、不思議な縁や
もう、もう、もう
とにかく色んなことがたくさんありました。
良い夏をありがとう。



さぁ!
広い世界へ!一歩ずつ進んでいきます。
これからも、よろしくね。



|

« ご報告 | トップページ | 打ち合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告 | トップページ | 打ち合わせ »