« 楽しかった!! | トップページ | 花火 »

2016年8月16日 (火)

夏のまんなかあたり






先日、イベントが無事にひとつ終わって
ちょっとひと息。


とはいいつつも
ばたばたとはしる合間に



ある1日。



(はいだ)しょうこさんと、お茶(^-^)
女子トークがはずんで
何時間話したでしょうか...。
大笑いしながら
いつも支えられてるなぁ、と
感謝でいっぱい。



観劇もいくつか。



笠松はるさんの一人オペラ&コンサート。
人の声の美しさに圧倒された時間。


そして、また、ある1日。


ミステリー好きな私、わくわくでした。
舞台「天球儀」。




オリンピックも結局なんだかんだ
観てたりして
刺激うけて
ストレッチしたり鍛えてみたり。



色々観ていて思うことは
言葉や、終わった後の色々ではなくて
その人の
ただ、そのまんまの、やったことが
すべてなんじゃないかなぁ
っていうこと。


周りの飾りじゃなくって
丸ごとそのまんまを
ただ、観て、受け取れる
そういう自分でありたいと思う。




いいものいっぱい吸収して
元気につぎへと向かおうー。
おー!

と思うお盆です。



さぁ、まだまだ暑い日々
楽しくいきましょうか。






Smile!




|

« 楽しかった!! | トップページ | 花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった!! | トップページ | 花火 »