« 3人でコンサートリハーサル | トップページ | 夏のまんなかあたり »

2016年8月 1日 (月)

楽しかった!!

先日の札幌での
しょうこお姉さん(はいだしょうこさん)
ゆうお兄さん(恵畑ゆうさん)
との、3人コンサート


大 、大、大盛りあがりで
無事に終わりました!



みなさん、本当にありがとう〜!



来てくれたみんな
お父さんやお母さん方
そしてお世話になった皆様
本当に、本当に、ありがとうございました。


子どもたちの
元気な歌声
楽しい笑い声
大きなかけ声
親子のいっぱいの笑顔。


コンサート終盤になるほど
客席が元気になっていく
すごいコンサートになりました♪


終演後も3人で
「楽しかったねー
みんな元気で嬉しかったねー」
と、ずっと言っていたほどです。



楽屋でも、本番中も、ずーっと
楽しくってケラケラ笑ってた私たち。

大好きなメンバーでのコンサートは
あまりにも楽しくて
コンサートの中で、ゆうお兄さんが
「同じ時期に番組をやっていたあの頃に
一瞬で、戻るよね。」
と言っていた言葉が
すべてあらわしてるなぁ、と、じんわり。


また、このメンバーで
北海道のみんなに会いに行きたいな。



コメントくださった ゆなさん。
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)
みなさんの応援ひとつひとつが
パワーのもとになっています(^-^)❤︎❤︎
また会いましょうね!
タッチしましょうね!!


お世話になったツルハドラッグの皆様方
STVラジオの皆様方も
本当にありがとうございました!





今日から8月。


いいこと、楽しいこと
優しい気持ち
目の前の幸せ
ひとつひとつ、あつめて

一歩一歩すすんでいきます!


みんな、心輝く夏になりますように!!





新しいはじまり!!

|

« 3人でコンサートリハーサル | トップページ | 夏のまんなかあたり »

コメント

札幌に来てたんだあ~~  ~ ~・・・。

うかつだった・・・。

しかし10歳になる娘はもう付き合ってくれないかあ。

投稿: あそう | 2016年8月 6日 (土) 03:11

しょうこお姉さんとゆうお兄さんの笑顔を見ていると私も嬉しくなるしコンサート楽しかったみたいで良かったですいよいよ今週7日全国高校野球開幕しますが49代表校決定しました今年も応援します

投稿: あやちゃん | 2016年8月 1日 (月) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3人でコンサートリハーサル | トップページ | 夏のまんなかあたり »