« 夏のまんなかあたり | トップページ | »

2016年8月24日 (水)

花火

先日、友人のお誘いで
花火大会へ行ってきました。


間近で見ると大迫力。



















遠くで見るときには
ふわりと咲くように見える花火ですが
近くにいると
ぐっと迫ってくるように開くので
球体感がすごいのでした。

この感じは、やみつきになる感じ。

いつか、花火職人の方の話し
聞いてみたいと、いつも思う。


写真に撮ってしまうと
線香花火のアップのようだね。


夏らしさ、楽しんだ日でした。
誘ってくれた友人にも、感謝。


さぁー、8月もあと一週間ほど。
1日いちにちを味わって過ごそう。

|

« 夏のまんなかあたり | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のまんなかあたり | トップページ | »