« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月24日 (水)

花火

先日、友人のお誘いで
花火大会へ行ってきました。


間近で見ると大迫力。



















遠くで見るときには
ふわりと咲くように見える花火ですが
近くにいると
ぐっと迫ってくるように開くので
球体感がすごいのでした。

この感じは、やみつきになる感じ。

いつか、花火職人の方の話し
聞いてみたいと、いつも思う。


写真に撮ってしまうと
線香花火のアップのようだね。


夏らしさ、楽しんだ日でした。
誘ってくれた友人にも、感謝。


さぁー、8月もあと一週間ほど。
1日いちにちを味わって過ごそう。

| | コメント (0)

2016年8月16日 (火)

夏のまんなかあたり






先日、イベントが無事にひとつ終わって
ちょっとひと息。


とはいいつつも
ばたばたとはしる合間に



ある1日。



(はいだ)しょうこさんと、お茶(^-^)
女子トークがはずんで
何時間話したでしょうか...。
大笑いしながら
いつも支えられてるなぁ、と
感謝でいっぱい。



観劇もいくつか。



笠松はるさんの一人オペラ&コンサート。
人の声の美しさに圧倒された時間。


そして、また、ある1日。


ミステリー好きな私、わくわくでした。
舞台「天球儀」。




オリンピックも結局なんだかんだ
観てたりして
刺激うけて
ストレッチしたり鍛えてみたり。



色々観ていて思うことは
言葉や、終わった後の色々ではなくて
その人の
ただ、そのまんまの、やったことが
すべてなんじゃないかなぁ
っていうこと。


周りの飾りじゃなくって
丸ごとそのまんまを
ただ、観て、受け取れる
そういう自分でありたいと思う。




いいものいっぱい吸収して
元気につぎへと向かおうー。
おー!

と思うお盆です。



さぁ、まだまだ暑い日々
楽しくいきましょうか。






Smile!




| | コメント (0)

2016年8月 1日 (月)

楽しかった!!

先日の札幌での
しょうこお姉さん(はいだしょうこさん)
ゆうお兄さん(恵畑ゆうさん)
との、3人コンサート


大 、大、大盛りあがりで
無事に終わりました!



みなさん、本当にありがとう〜!



来てくれたみんな
お父さんやお母さん方
そしてお世話になった皆様
本当に、本当に、ありがとうございました。


子どもたちの
元気な歌声
楽しい笑い声
大きなかけ声
親子のいっぱいの笑顔。


コンサート終盤になるほど
客席が元気になっていく
すごいコンサートになりました♪


終演後も3人で
「楽しかったねー
みんな元気で嬉しかったねー」
と、ずっと言っていたほどです。



楽屋でも、本番中も、ずーっと
楽しくってケラケラ笑ってた私たち。

大好きなメンバーでのコンサートは
あまりにも楽しくて
コンサートの中で、ゆうお兄さんが
「同じ時期に番組をやっていたあの頃に
一瞬で、戻るよね。」
と言っていた言葉が
すべてあらわしてるなぁ、と、じんわり。


また、このメンバーで
北海道のみんなに会いに行きたいな。



コメントくださった ゆなさん。
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)
みなさんの応援ひとつひとつが
パワーのもとになっています(^-^)❤︎❤︎
また会いましょうね!
タッチしましょうね!!


お世話になったツルハドラッグの皆様方
STVラジオの皆様方も
本当にありがとうございました!





今日から8月。


いいこと、楽しいこと
優しい気持ち
目の前の幸せ
ひとつひとつ、あつめて

一歩一歩すすんでいきます!


みんな、心輝く夏になりますように!!





新しいはじまり!!

| | コメント (2)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »