« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月27日 (水)

3人でコンサートリハーサル

今週末の北海道コンサートのリハーサルがありました。




メンバーはこちら!







ジャンっ!!!







はいだしょうこさんと♪
恵畑ゆうさんと♪

そして、私。
(カメラを構えた関係で
真ん中に入っちゃってますが^^;)



なかなか、レアな3人でしょ??





おかあさんといっしょ当時
3人とも
同じ時期にお兄さんお姉さんだったので
しょうこちゃんとも、ゆうくんとも
本当に思い出がいっぱいあるし
卒業後も、それぞれに会うことは
もちろんあるんだけど

3人でのコンサートは
今回初めて!


とはいえ、
何度も同じステージを踏んで
同じ時に、一緒に頑張ってきたメンバー


さすが!
...と自画自賛ですが
リハーサル段階から
息ぴったり、爆笑の嵐です(^-^)


週末、北海道のみなさん
待っててね。
お会いするの楽しみにしています。



がんばるよ〜ん!!!

| | コメント (2)

2016年7月16日 (土)

秋田子ども未来センター夏祭りコンサート

久しぶりの秋田県!

子育て未来センターの夏祭り
コンサートでした。



午前は赤ちゃん
午後はキッズ向け。

子どもたち大盛り上がり!



みなさんありがとうございました♪


秋田はみんなシャイなので..
とうかがっていましたが
いえいえいえ...
子どもたちのはじけるような元気さ
お父さんお母さんがたの笑顔
豊かな空気と景色の中で
のびのび、育っているんだなぁと
あったかな気持ちになりました。


そして、スタッフのみなさんの明るいこと!

子ども未来センターのスタッフのみなさん
ボランティアの学生のみなさん
お世話になりました!

学生さんたちは、ちょうどデ・ポン!世代だそう。
時を超えて再会。嬉しいです。



ありがとうございました!


子ども未来センター
駅直結のこちらは、プレイルームをはじめ
子育ての相談など
きめ細やかな施設が充実しています。

明るいスタッフの方々の姿に
子どもたちもおとなも
リラックスして楽しんでいたのが印象的でした。



お隣は秋田NHK。
懐かしい仲間に会いましたよ〜(^^)











みなさんはどの世代かな???



また来たいです!秋田県!
みなさんありがとうございました!






まったね〜♪

| | コメント (2)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »