« 秋田子ども未来センター夏祭りコンサート | トップページ | 楽しかった!! »

2016年7月27日 (水)

3人でコンサートリハーサル

今週末の北海道コンサートのリハーサルがありました。




メンバーはこちら!







ジャンっ!!!







はいだしょうこさんと♪
恵畑ゆうさんと♪

そして、私。
(カメラを構えた関係で
真ん中に入っちゃってますが^^;)



なかなか、レアな3人でしょ??





おかあさんといっしょ当時
3人とも
同じ時期にお兄さんお姉さんだったので
しょうこちゃんとも、ゆうくんとも
本当に思い出がいっぱいあるし
卒業後も、それぞれに会うことは
もちろんあるんだけど

3人でのコンサートは
今回初めて!


とはいえ、
何度も同じステージを踏んで
同じ時に、一緒に頑張ってきたメンバー


さすが!
...と自画自賛ですが
リハーサル段階から
息ぴったり、爆笑の嵐です(^-^)


週末、北海道のみなさん
待っててね。
お会いするの楽しみにしています。



がんばるよ〜ん!!!

|

« 秋田子ども未来センター夏祭りコンサート | トップページ | 楽しかった!! »

コメント

やっぱり、デポンされるんですか

投稿: yy | 2016年7月31日 (日) 03:32

こんばんは^ ^
コンサートに行ってきました!一番後ろの席だったのですが、後ろまでタッチしに来てくれて、本当に嬉しかったです♡
子ども達も私も興奮し、ノリノリで過ごすことができました!私が一番踊っていたかも^_^;
ありがとうございました。
きよこお姉さん、変わらず可愛いかったです♡

投稿: ゆな911149 | 2016年7月29日 (金) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋田子ども未来センター夏祭りコンサート | トップページ | 楽しかった!! »