« すきなことは | トップページ | ジョヴァンニ・アレヴィ »

2016年6月15日 (水)

つれづれ

6月バタバタっと過ぎて
ちょっぴり一段落しました。


ファミリーコンサート2週続き。
あそびに来てくださったみなさん
お世話になったみなさま
ありがとうございました。



午前は歌コンサート。
午後はあそびコンサート。

お天気に恵まれて
歌声、笑い声いっぱいで大盛り上がり。

また会いましょうね〜。




撮影スタッフさん方との
お仕事楽しかったね会をはじめ
友人、仕事仲間、先輩方と会う日が続き。

最近の話をしながら
昔話を一緒に思い出せる仲間というのは
幸せであり。

次に続く旅を想うような
よい時間。

出会いがあって、今につながる
不思議と嬉しさ、ありがたさ。




そうそう。
先月末ごろに髪の毛をけっこう
ばっさり!
と切りました。

と言ったところで、この長さ。




うーん。
今度、もう少しちゃんと整えてから撮ろう。

切りたてよりも
ちょっぴり伸びた感もあるので
たいした変化ではないかもしれませんが
これでも
私の歴史の中では短い方なのです。


とても気に入ったので
もう少し短くしてみようかと思ったり。






真っ白いシャツを思わせるような紫陽花。
この季節、こんなパリッとした気持ちで
日々を重ねたいなぁと。

|

« すきなことは | トップページ | ジョヴァンニ・アレヴィ »

コメント

短い??
もう少し短くても・・・。

これ以上だと髪をまとめれないかあ。

娘と同じくらいの長さです。
おっさん的にはもう少し短いのが好きですが
娘は伸ばしたいそうです。

小学5年生にもなれば仕方ないですかね。

投稿: あそう | 2016年6月19日 (日) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すきなことは | トップページ | ジョヴァンニ・アレヴィ »