« リトルママコラム | トップページ | 原点 »

2016年4月14日 (木)

あたらしい春

桜が咲いて、葉桜になって
ウコンザクラが咲いて。


季節の進んでいくのを目にしながら
自分ももっともっと成長したくて
うずうず。



いつまでも、成長したい気持ち
大事にしたいと思ってます。



自分の、その時その時の気持ちに素直に。

そして、好きなことは
いつまでも追いかけていたいなぁと。



最近のチャレンジをひとつ。

ずっと課題にしていたことに
今さらながら
素直に向き合えるようになって
昔よりも踊るのが楽しくなりました。

何事にも「自分のタイミング」って
あるのかもしれないね。






よく晴れた日の写真。
お茶とおやつ持って、お墓まいり。
おじいちゃんとおばあちゃんとの
懐かしい思い出を色々と。
優しい時間でした。






|

« リトルママコラム | トップページ | 原点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リトルママコラム | トップページ | 原点 »