« ただいまー! | トップページ | あたらしい春 »

2016年3月29日 (火)

リトルママコラム




リトルママ東京版にて
隔月で連載させていただいているコラム
「きよこのき」

4月号が配布中です。


コラムを一年間担当させていただき
今回が最終回。

東京版の
最初の一年に関わらせていただいたこと
本当に感謝しています。


毎回、自分が大事にしようとしている
何気ない日常のなかの
笑顔や喜びの種を書こうと思い
このコラムを書くことで
普段よりも敏感に「種探し」をしたような
そんな一年間でした。


また様々な機会で皆さんと触れ合えますように。



編集長のミニコラムが
毎回微笑ましい
リトルママ東京版。

これからも皆さん応援よろしくお願いします♪


一年間ありがとうございました!


|

« ただいまー! | トップページ | あたらしい春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまー! | トップページ | あたらしい春 »