« 春、思うこと | トップページ | ただいまー! »

2016年3月13日 (日)

イベント

週末はイベントが続きました。

土曜日のあそいくイベント
日曜日の宇都宮での親子イベント

お越し下さったみなさん
ありがとうございました!



あそいくは、たにぞうさんと。
宇都宮は、小嶋信之さんと。



大好きなベテランの方々とご一緒で
いい緊張感とともに
すっかり安心して
子ども代表のように楽しんだ私です。



どのイベントやコンサートでも思うこと。


オトナもコドモも
みんな一緒に
いっぱい笑って
一緒にあそんで


みんなのその空気が
とっても幸せだなーということ。


そして
イベントやコンサートは短い時間だけど
みんなの心の中にほんわか残って
家に帰っても、笑ってくれたら
いいなぁ〜。



私が好きなのは
誰かの心の中に
小さな種を残すことなのかもしれない。


誰からもらったかはいいから
笑顔の種がそれぞれ育ってくれたら
嬉しいなー、と思う。


そんなことを
これからも
ひとつひとつ
やっていきます。




宇都宮にてー。




親子イベントの会場。



恒例のレモン牛乳♪





前後するけど、あそいくイベントの会場。


どちらもお天気に恵まれました。
お天道様にも、Thank you!!!

|

« 春、思うこと | トップページ | ただいまー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春、思うこと | トップページ | ただいまー! »