« イベント | トップページ | リトルママコラム »

2016年3月27日 (日)

ただいまー!

とあるお仕事で
久しぶりの山口県へ行っていました。


数日間みっちり様々なお話しをうかがい
刺激と感動の時間でした。


全国各地、それぞれの場所で日々
悩み、喜び、戦い
顔をあげてすすんでいく姿があること


その一端に触れられたこと
言葉を聞けたこと
感謝!でした。




だれもが
静かにあつく生きているのだなぁと。





チカラいただきました!
私も頑張ります!





人あたたかく、食豊かな山口県。


スタッフさんからあたたかな差し入れ!
涙、涙。



パイロットさんが手を振ってくれています。
また行くね!山口県!

|

« イベント | トップページ | リトルママコラム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント | トップページ | リトルママコラム »