« ジュニアクラスにて | トップページ | Trip など »

2016年1月16日 (土)

バレエとかベーグルとか

新年明けてすぐから
キッズクラスの準備など
何かと忙しくしていたので
やっと落ち着いた昨日が
今年最初のトレーニングとなりました。

まずはバレエから。

やっぱりお稽古場は気持ちが整います。
これはもう三つ子の魂かな。

いいお天気だったので次の予定まで
歩いて移動。
西麻布や広尾あたりも散歩してみました。
おだやか、のんびり。

お腹が空いたところで腹ごしらえして
ボイトレも♪

良い一日でした。




ベーグル大好き。
でもやっぱりアメリカに滞在している時に
よく朝食に食べているThomas'のが
好きだなぁと思う。


大好きなアメリカのこと
色々書きたいことがあるのですが
なかなかまとまらない。
出来るだけ近いうちにUPします(^-^)


今日もいいお天気。
背筋のばして笑っていきましょう。

|

« ジュニアクラスにて | トップページ | Trip など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュニアクラスにて | トップページ | Trip など »