« 滋賀県コンサート | トップページ | あけましておめでとうございます »

2015年12月31日 (木)

Thank you 2015

2015年も、もうすぐ終わり。

皆様の応援のおかげで
元気に頑張ることができました。
ありがとうございました。


継続や再会と同時に
新しいことや、初めての体験、場所など
まだまだたくさんあるんだなぁ
と思った一年でした。

そして
あたたかな気持ちを
いーーーっぱい
もらった一年でした。

色んなことがありますが
「このことはきっと忘れない!」
という、あたたかく深い感動の記憶が
どんな時にも
自分の支えになってくれるだろうと
信じています。


自分をていねいに見つめて育てながら
これから出会うものやことを楽しみに
歌ったり、あそんだり、しゃべったり
そして笑ったり!
みんなと笑顔になれることを
いっぱいやっていきたいなぁと思います。


これからも
たくさんたくさんのみなさんに
会えますように。





先日行ってきた、初、伏見稲荷。






皆様にいいことがたくさんありますように。
今年も、ありがとうございました!

|

« 滋賀県コンサート | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滋賀県コンサート | トップページ | あけましておめでとうございます »