« 久しぶり | トップページ | Thank you 2015 »

2015年12月29日 (火)

滋賀県コンサート

報告遅くなりましたが
先日の滋賀県でのポコポッテイトコンサート
無事に終了しましたsmile

お越しくださったみなさん
ありがとうございました!!








親子の歌声も笑顔もあったかくって
ほこほこと嬉しく楽しい
コンサートでした。


終演後に出演者揃ってパチリ!

素晴らしいチームに感謝です!
※じゃんけんだったら私確実に負けだhappy01




りょうこちゃん(つのだりょうこさん)
いっぱいありがとう〜!
番組デビュー同期なんですよcatface
当時と変わらず笑い溢れる楽屋ですheart02


滋賀県も番組お姉さん時代に
りょうこちゃんと一緒に
コンサートで訪れた記憶が...!



来年はどんな出会いや再会があるかなぁ。

今年も残りわずかです。
にっこりと笑顔で新年につなげましょうheart04

|

« 久しぶり | トップページ | Thank you 2015 »

コメント

きよこお姉さん、楽しいコンサートありがとうございました。
こどもお姉さんのタッチして頂き喜んでいました。
これからも、身体に気をつけてお仕事を頑張ってください。
(*^o^*)

投稿: けいやん | 2016年1月10日 (日) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶり | トップページ | Thank you 2015 »