« ハロウィン@キッズクラス | トップページ | 楽しいという気持ち »

2015年11月17日 (火)

府中どりーむホールにて

ポコポッテイトファミリーステージin府中。
大大大盛況で終了しました。

来てくださったみなさん
twitterでメッセージくださったみなさん
本当にありがとうございました!


坂田おさむさんのtwitterにもありましたが
子どもたちはもちろん
お父さんお母さん方も大盛りあがりで
本当にあったかなステージでした。



ステージからみた客席。


この府中のホールは私も大好きなホール。
隣には木々がきれいな公園があるので
今後行かれることがあったら
ぜひお散歩してみてください。


あー、楽しいコンサートでした!
またみなさんに会えますように!



りょうこちゃん(つのだりょうこお姉さん)にもらった
ラテアートのシートでカフェラテ♪♪♪
こんな可愛いのがあるんですね〜。
コンサート後の心も身体もほっこりです。
りょうちゃん、ありがとう〜(^o^)

|

« ハロウィン@キッズクラス | トップページ | 楽しいという気持ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィン@キッズクラス | トップページ | 楽しいという気持ち »