« スタート! | トップページ | 涙のおはなし »

2015年10月 4日 (日)

同士です(^-^)





スタジオでコンサートの自主練!



今回は久しぶりに
長年のお付き合いの
ジャズシューズが登場です。


練習にこれが必要な内容だということ(^-^)


がんばるぞぉ〜〜。



ダンスグッズはどれも
昔から使っているものが多いのですが
レッスンに明け暮れていた頃の自分を
一番知っている
同士のような存在。



自分の身体の一部みたいなものかもしれないね。


苦楽をともにしてきた...
なんて、大げさだけど
でも、やっぱり、そんな感じ。




ダンサーの活動を主にしていた、あの頃。

ダンスが好きで
楽しいからこそ
苦しかったり、しんどかったり...。


色んな気持ちがありました。




ぜんぶ、大切な時間。


この靴は
泣いたり喜んだりを
近くで見てきた
無口な子confident
(話せたら何を言うのかな!?)


まだまだ付き合いは続きそうです。
素直に嬉しい!





色々な気持ちを
思い出させてもらえたことには
何か意味があるのかもしれませんね。




私を支えてくれる人たちや、モノたちに
思いを馳せて。

改めて、ありがとうの気持ちで
いーっぱいになった日でした。





ブンバ・ボ〜ン!!もあるよ〜!

|

« スタート! | トップページ | 涙のおはなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタート! | トップページ | 涙のおはなし »