« おまつり | トップページ | 馮智英さんの歌声 »

2015年10月19日 (月)

ポコポッテイトコンサートin松戸

昨日の松戸でのポコポッテイトコンサート。
無事に終わりました!



松戸森のホール21。
いいお天気でした。



足を運んでくださった
たくさんの、たくさんの
親子のみなさん

本当にありがとうございました♪♪♪


初めてのポコポテコンサートは
楽しく、嬉しく、あたたかで
会場のみなさんと笑顔になれたこと
素晴らしいメンバーとのステージは
本当に幸せでした。



共演の方々のお話を少し。



坂田おさむさんは
番組の大先輩の歌のお兄さん。
共演するのは何年ぶり...、でしたが
もう〜〜〜、お気持ちと笑顔のあたたかさが
本物の「お兄さん」だなぁ、と
リハーサルからひしひしと感じていました。
このあたたかさを
テレビを観ていた子どもたちも
受け取って大きくなっていったんだなぁって
じーんとします。



りょうこちゃんこと
つのだりょうこさんは
番組デビューが同期!!!
りょうこちゃんは歌のお姉さん
私はデ・ポン!のお姉さんとして
一緒にはじまって4年間一緒でした。
女の子同士たくさんお話しして
いっぱい笑って
子どもたちとの時間も
2人の時間もたくさん過ごした
懐かしい大好きな仲間。
振り返ってみると
一緒のステージは10年以上ぶりだけど
とってもいい意味で久しぶり感がない(笑)
と、お互いしゃべってました(^-^)
それこそ学生時代の友人みたいな
ん〜〜、もっとそれ以上に
ぎゅーっと濃い時間を共有していたんだなぁ
って思う素敵なおともだちであり
お仕事仲間です。




ローラーブレードで超有名な
関沢圭司さんは
今回初共演。
同じコーナーをご一緒することで
ドキドキしていましたが
やわらかな笑顔と抜群の安心感に
あっという間に
打ち解けることが出来ました。
そして!ローラーブレードのすごいこと!
これからコンサート観に来るみなさん
本当にご期待ください!!



ポコポッテイトの仲間たちも初共演。
もう、大人気!!
会場の子どもたちの声援がかわいくて
私まで笑顔になります。



なんだか
ツアーまとめみたいな
ブログになっちゃったけど
コンサートは、はじまったばかり!!


府中公演、滋賀公演
みなさんに会えるのを楽しみにしていま〜す!




空気がひんやりしてきました。
みなさんの日々が
健やかな毎日でありますように。

|

« おまつり | トップページ | 馮智英さんの歌声 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまつり | トップページ | 馮智英さんの歌声 »