« 第15回親子リトミック | トップページ | スタート! »

2015年9月24日 (木)

Smile kids on Stage vol.9

先日、たにぞうさん主宰のヒップホップ教室
スマイルキッズの発表会へ行ってきました。




今年も大盛りあがり!


ステージに立つ子どもたちはもちろん
客席のお父さんお母さん方のあたたかな声援

会場が一体となる発表会をつくりだす
たにぞうさん、スタッフのみなさん。


「元気!」を感じた日でした!





子どもの頃
バレエの教室に足を踏み入れて間もなく

踊ることは私にとって幸せであり
自分が自由でいられる時間だ



そして

踊ることを通じて
友だちがつくれると思えたこと

(その頃の感情をこんな風に言葉に出来たのは
大人になってからだけれど
そんな気持ちを感じていました)


色んな懐かしい感情が思い出されました。


人との関わり方がわからないと
幼いながら感じていた私に
私に小さな自信を与えてくれて
笑顔を教えてくれたのは
ダンスであり、音楽。


自分の原点、です。






たくさんの大好きな方々にも会えて
幸せな1日でした。


|

« 第15回親子リトミック | トップページ | スタート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第15回親子リトミック | トップページ | スタート! »