« なつのこと | トップページ | 飯豊町ファミリーコンサート »

2015年9月 3日 (木)

9月コンサート

9月スタートしていますね。
新学期。みなさん、どんな始まりでしょう??

あまり夏休みと関係ないわ〜、という人も(私みたいな??)
月の変わり目ですね。
わくわくしたり、楽しみだったり。
その反面、心が少し重たかったりする子もいるのでしょうか。

心は、自分で守って優しくしてあげていいものだと思っています。
休ませていいし、逃げられるときには逃げたり、小さくなっててもいい。
必ずゆるむときがやってくるから。
そんなふうに思えるようになるまで、私も、時間が長くかかりましたが・・・。

そんなことを色々と考える8月終わりでした。

色々な合間に、しょうこちゃん(はいだしょうこさん)と軽くご飯♪
Img_8259_2
いつまでも仲良しってほんとに嬉しいね。
優しくて面白くて時間が経つのを忘れちゃう仲間。
いつもありがとう!これからもよろしくね!

さあー。9月!
コンサートなど書いておきますね。
お近くの方、ぜひ、あそびにいらしてくださいね!
お待ちしています。

▼いいで"めざみの里"まつり2015 ファミリーコンサート
  山形県飯豊町 9月5日(土) 開場13:30 開演14:00
  出演:おかのあやさん  きよこ
  詳細 http://www.town.iide.yamagata.jp/007/hulamikonn14.html

▼リトルママフェスタ東京秋2015
  池袋サンシャインシティ 9月8日(火) 12:00〜
  出演:たにぞうさん きよこ
  詳細:http://tokyo.l-ma.jp/l-mafesta/2015autumn/

  ※イベントは9月8日、9日 10::00〜16:00開催されています。

 ☆月間リトル・ママ新聞 隔月でコラムを連載させていただいています!
  素敵な記事が満載の新聞。サイトも充実しています。
   http://tokyo.l-ma.jp/
  お目に止まる機会ありましたら、ぜひ♪

▼第15回のぶりん親子リトミック
  静岡県裾野 9月19日(土)10:00〜11:00
  出演:小嶋信之、おかのあや、きよこ
 http://www.susono-bunka.jp/event/index.html


▼おかあさんといっしょポコポッテイト ファミリコンサート
  出演:ムテ吉、ミーニャ、メーコブ
     坂田おさむ、つのだりょうこ、関沢圭二、きよこ

 《松戸公演》松戸森のホール21 大ホール
  10月18日(日) チケット発売中
  http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1528540

 《府中公演》府中芸術の森劇場 大ホール
  11月15日(日) チケット発売日などは↓↓↓
  http://www.fuchu-cpf.or.jp/theater/play/20151115_pokopote.html

 《滋賀公演》滋賀県立文化産業交流会館 イベントホール
  12月26日(土) チケット発売日などは↓↓↓
  http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1537135
  

|

« なつのこと | トップページ | 飯豊町ファミリーコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつのこと | トップページ | 飯豊町ファミリーコンサート »