« 飯豊町ファミリーコンサート | トップページ | レコーディング »

2015年9月 9日 (水)

リトルママフェスタ

池袋サンシャインでおこなわれている
リトルママフェスタ
たにぞうさんと一緒に出演させていただきました。





終演後、たにぞうさんと。
みなさんありがとうございました♪


雨の1日でしたが、大勢の親子のみなさんで賑わって大盛況!
リトルママさん、本当に人気絶大です。

私は隔月でコラムを連載させていただいていますので
お目にとまる機会がありましたら、そちらもぜひ。


フェスタは今日もあります。
雨にお気をつけて
足を運んでみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ







|

« 飯豊町ファミリーコンサート | トップページ | レコーディング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飯豊町ファミリーコンサート | トップページ | レコーディング »