« リトルママフェスタ | トップページ | 空の日フェスティバル »

2015年9月11日 (金)

レコーディング

昨日はレコーディングでした。


楽しい作品に参加出来てとっても嬉しい!

子どもたちの声が入って
賑やかかわいい歌でした♪♪♪


「良い仕上がりになりました」
とのこと。
やったー。




一夜あけた東京。
雨続きから、久しぶりの青空。
おひさまのにおいがしました。


厚い雲の上には
こんな太陽がいつもいるのですね〜。


各地、被害のニュースを見るたび
心痛みました。

コンサートや番組で訪れた
あの場所も、この場所も。

どうか、はやく、どなたもが
心晴れるお天気となりますように!





週末はイベントに出演しまーす!

|

« リトルママフェスタ | トップページ | 空の日フェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リトルママフェスタ | トップページ | 空の日フェスティバル »