« レコーディング | トップページ | 栗のはちみつ »

2015年9月14日 (月)

空の日フェスティバル

昨日は、成田空港のイベントに出演。

しょうこおねえさん(はいだしょうこちゃん)とのステージでした。





楽しかったー!
盛り上がったーーー!
小さな子どもたちから
小学生、おとなのみなさん
一緒に歌ったり踊ったり、あそんでくださって
本当に嬉しかったです。


この日は朝からたくさんのイベントがおこなわれて
空港は賑わっていました。
みんな、どうだったかな?
楽しかったかな???



しょうこちゃんはとは
「おかあさんといっしょ」のお姉さん時代を一緒に過ごした仲間であり
出会った頃からずーっと変わらない仲良し!


今でも同じように一緒にステージにたって
子どもたちやみなさんと歌ったりあそんだりできるって
とっても嬉しいし幸せだなぁと思います。


また、一緒のステージがあったら
みなさん、ぜひあそびにきてくださいね!






帰りの夕焼け空。

|

« レコーディング | トップページ | 栗のはちみつ »

コメント

久々にきました!実は空港でのイベント偶然見ましたよ。

「相変わらず活発で頑張っているな!」と思いながら急いでいたのですぐ行きましたけど・・・・

投稿: すそのわき香 | 2015年11月14日 (土) 05:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レコーディング | トップページ | 栗のはちみつ »