« 栗のはちみつ | トップページ | Smile kids on Stage vol.9 »

2015年9月21日 (月)

第15回親子リトミック

今年も静岡県裾野へ行ってきましたcatfacecatface




今年もいいお天気!


9/19に開催された親子イベントです。
今年で15回目になるこのイベントは
地元のさくら保育園の先生方と
その年に立候補したお母さん方でつくられている
素敵なイベント。


出演は、のぶりんこと体操の小嶋信之さんと
おかのあやさんと、私。


みなさま、ありがとうございました*\(^o^)/*


私は第10回からの参加なので
3人で行くようになって、もう6年目。


毎年の裾野行きを心待ちにしています。



会場に集まった親子のみなさんの笑顔が
スタッフのみなさんの笑顔につながっていて...。


明るさ、元気は
時にはひとりでは保てないことがあるけれど
素敵な人たちとのつながりが
大人も、子どもたちも、健やかな毎日になっていくのだなぁ
ということを感じた一日でした。

そのつながりを作り続けている先生方、
バトンを渡し続けているお母さん方、
支えているお父さん方、
本当に尊敬するばかりです。




スタッフのみなさんとお外で
とっても美味しいお弁当タイム。
空気も美味しい!




大きなきのこにドングリ乗せ大会!?


参加してくださったみなさん
スタッフのお父さんお母さん方
明るく前向きな先生方

今年も本当にありがとうございました!




子どもたちにもらったお土産heart02

|

« 栗のはちみつ | トップページ | Smile kids on Stage vol.9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栗のはちみつ | トップページ | Smile kids on Stage vol.9 »