« ひめゆり | トップページ | なつのこと »

2015年8月 8日 (土)

立秋

暑い日が続いていますが、今日は立秋。
昨日までの猛暑が和らいだ感じがした日。









お花からもらう涼しさと優しさが嬉しい
素敵なカフェで、再会ランチでした。



庭があったらいつかローズとどっぷりおつきあいしてみたい。
最近、バラ好きです。


コメントくださったかずみさん。
ありがとう。
広島の平和公園は時が経っても心にささってくるものがありますね。
長崎の平和記念公園にはまだ行ったことがなく、いつか行こうと思う場所のひとつです。
明日に祈りをこめて。

|

« ひめゆり | トップページ | なつのこと »

コメント

お返事ありがとうございます。戦後70年と言われいますが、正直忘れられそうな気がして熱く語ってしまいました。今住んでる街は、黙祷のサイレンが2分前だったりやはりちゃんと鳴らしてほしいかなと思いました。私が祖父母から伝えられたように子供達にもちゃんと伝えいきたいと思います。九州はまだまだ暑いですよ!

投稿: かずみ | 2015年8月10日 (月) 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひめゆり | トップページ | なつのこと »