« ことば | トップページ | お姉さん会 »

2015年6月27日 (土)

スペシャルファミリーコンサート

速水けんたろうさんと、井上あずみさんとの
スペシャルファミリーコンサート。

数日前の雨予報を曇りに変えてcloud
屋外での2ステージ無事に終了!
本当にスペシャル、素敵なコンサートになりました。

少しお天気ぐずつく中でしたが
お越しくださった沢山沢山のみなさま
ありがとうございました(^-^)

意外なのですが
けんたろうお兄さんとあずみさんと
こうしてステージでご一緒するのは初めて!

子どもたちも大人のみなさんも
にっこりあったかな笑顔にさせる
お二人の安心感は本当に素晴らしい!!

一緒のステージにいたはずの私。
すっかり子どもに戻った気分coldsweats01

あのうた、このうた、あのあそび
盛りだくさん楽しいコンサートでした。


またどこかで機会があることを願いつつ!


ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

|

« ことば | トップページ | お姉さん会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ことば | トップページ | お姉さん会 »