« 懐かしい | トップページ | かわいいコックさん »

2015年5月25日 (月)

あそいく

先週末。
コンドルズのあそいくイベントが
国立オリンピックセンターで行われていて
あそいくチームの一員である私
いそいそと出かけてきました。




藤田さんと嬉しい再会!




ロビー入り口から楽しい仕掛けがいっぱい!

会場は親子の笑い声で大にぎわい。





10月にはさらに大きなステージが予定されているので、どうぞ足を運んでください。


私のあそいくイベントはまたお知らせしますね。


この日は朝から晩まで
すごい偶然の出会いが次々と続いた日。



ケロポンズのポンちゃんとも
偶然ばったり!


大好きな人たちとは
必ずつながっているんだなぁ
と強く思わされた日でした。


応援してくださっているみなさんとも
きっとつながり続けているのだと
そう思っています。


なんだかとっても嬉しいね。





あじさいの赤ちゃん。
季節の変化が楽しい毎日。


ぴかぴかな毎日を!
Love♡

|

« 懐かしい | トップページ | かわいいコックさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしい | トップページ | かわいいコックさん »