« たいそう&ダンスのお姉さん大集合 | トップページ | 気持ちリレー♪ »

2015年4月13日 (月)

心の整体

桜が咲いたかと思えば
みぞれが降ったり
冷たい雨が降ったりの
4月の東京。


寒さ苦手〜
と凍えそうになっていたところに
「スピリチュアルセッション」
という
心あったかくなる
素敵な時間を過ごしてきました。


スピリチュアル。


どんなイメージがありますか??



どんなことをするのか
何が起こるのか
なーんの知識もなく
まっさらに
ただわくわくと向かった私。


セッションしてくださる河合さんと
とても心地よい空間のサロンで
穏やかな出会い。



アロマの香りに包まれての時間。
河合さんは私のチャクラをたどりながら
エネルギーの流れを見たり
整えたりしてくださいました。


色々とお話しをうかがいましたが
ひとつだけ書くと
私が踊ったり歌ったりをはじめ
演じたりしゃべったり書いたり
表現の世界にいることは
とても自然なことらしい。
それは、自己満足からでなく
誰かに何か伝えること、伝わることが
私自身の喜びであるからだそうで..。


うわーい。
素直に嬉しい。
素直に幸せ。



セッションを受けてみて思ったことは
スピリチュアルとは結局
自分との会話であり
普段持っている疑問や
無意識に感じている部分を見つめるためのものだということ。

そして、縁があったときには
誰かの声と知識と力が
こうして優しく底上げしてくれるものなのかもしれない。

一人では届かないところが
必ずあるから。


本や、音楽などと同じように。
出会うべき人と出会うのでしょう。


今日の縁をつないでくださったマネージャーさんにも感謝。




全ては最善であり最良。



柔らかな明るい光に包まれていたような
平和な時間でした。





河合祐子さん
ありがとうございました!
セッションルーム Niwatori Salon


身体だって心だって
疲れてても、元気でも
整えてもらえば気持ちいいもの。
心の整体、でした。



どんな変化があるかなぁ。
うふふ。楽しみ。

|

« たいそう&ダンスのお姉さん大集合 | トップページ | 気持ちリレー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たいそう&ダンスのお姉さん大集合 | トップページ | 気持ちリレー♪ »