« あそいく@あんふぁん春フェス | トップページ | お兄さんお姉さんご飯会 »

2015年4月 1日 (水)

知ること

ある1日。



しょうこちゃん(はいだしょうこさん)と一緒にお仕事をしました。




私たちの声が
優しくて
あたたかな時間を生み出せていたら
ほんとうに嬉しいです。



思いをはせること
色々と心に残ること多い一日でした。



知ること。
身近に感じて、イメージすること。

そういうことから
どんなことも
一歩がはじまるのだと思った日。


この日お世話になったすべてのみなさま
ありがとうございました。





しょうこちゃんとは2人で初めて一緒にお仕事をしたお姉さん時代から、息や気持ちがぴったり合うので、一緒のお仕事はいつでも楽しいし、頼もしい。
そして刺激をもらうし、学びあえる、素晴らしい友だちであり仲間です。

いつまでも素敵な関係でいられるよう
磨き続けていきたいな。


手をつないで、また一段
素敵な階段をのぼった日でした。

|

« あそいく@あんふぁん春フェス | トップページ | お兄さんお姉さんご飯会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あそいく@あんふぁん春フェス | トップページ | お兄さんお姉さんご飯会 »